スポンサーサイト


私の居場所 ~幸せの扉~

長い間休ませて頂いて申し訳ありません。それにも関らずコメント頂き本当にありがとうございます。
もう少しの間バタバタして定期的な更新はできないかもしれません(>_<)
がマイペースで頑張りますのでこれからも幸せの扉をよろしくお願いします。。。

一昨日も書きましたが私の住んでる場所は豊栄と言います。
とってものどかで安心できる場所。
近所の方もとても良い人ばかりで今の私のしてる仕事にはピッタリの場所。





私の居場所


豊かに栄える町

本当にのどかな町

私を包んでくれる地


豊栄

人を自然へ自然へと

還してくれるところだね


ここは何故か

人が一番必要な時

さりげなく手を貸してくれる

そんな温かさを感じる町


そう

決して押し付けない心


多分

いいえきっと

豊かに栄えたのは

何より大切な人の心だったのかしら


自然と暮らしながら

すごく小さな命を慈しみ

一生懸命育てて

毎日の何気ない事や

人のさりげない言葉や

ふと見上げた空に

ただ自分を見守ってくれる彼方の人を想い


感謝する心


いつかこの想いを

また人にさりげなく伝える事が出来ますように


いつも「ありがとう ありがとう」と

そんな言葉を聞かない日は無い位


心豊かな人々が颯爽と生きている町


この町で生きて行く私は

いつか

この地に相応しい豊かさを持てるだろうか


この地は

時々刺だらけになる

こんな私を受け入れてくれるだろうか


今は新緑で全てのものが

命を輝かせ始めた景色を見ながら

ふと物思いにふけっていると


近所の方が有精卵を分けて下さった

感謝 感謝

「ありがとうございます」

幸せの扉は

今 少しずつ

幸せが行ったり来たりの

理想の扉になりつつある


幸せの扉by皆 幸

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
