スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路 ~天国への路~

永く休ませて頂いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
無事熊本県から戻って参りました。
片道休憩を挟みながらの500km、10時間の道のり('・c_・` ;)
帰宅した時に、ドッと疲れてしまい2日ダウン(=_=)
1週間の始まり、まだまだ完全復帰には遠いけど頑張ってまいります。。。

天国への階段を昇っていく叔父さんは、誰に対してもとても優しくて、いつも穏やかな人でした。
最近会ったのは5年前。電話で話をしたのが亡くなるほんの数日前。
熊本弁で話す叔父さんに対して、広島育ちの私は50%くらいしか話が理解出来ない^_^;
けれど、ゆっくり私にも分かるように「○○ちゃん、元気しとったと~」と愛想良く話してくれた。もう一度聞きたい叔父さんの声。
もう、叔父さんとは逢えない・・・けれど・・・。。。
いつの日にか誰にも必ずやってくる永遠の別れ。
その日をちゃんと受け止めることができるよう精一杯生きなくては・・・叔父さんが教えてくれました。



路 ~天国への路~


私達は生命というバトンを受け継ぎながら

また次へと渡すために

今という日を生かされている

生かされながらそれぞれの路を歩いていく

あなたの歩いた軌跡は

たくさんの人を

和ませてくれた

もっとやりたいことがあったはず

家族や友人にまだまだ伝えたいことも沢山あったはず

私達も もっと もっと

あなたと お話したかった

でも

あなたは 天国への階段を昇り始めた

もう あなたの 優しい 笑顔に

会うことは出来ないけれど

あなたが一生懸命歩いてきた路に

負けないように

私達はあなたが教えてくれた人の誠を大切にしながら

私達の路を歩いていきます

いつの日にか

あなたに笑顔で迎えてもらえるように

自分自身を誇れるように


幸せの扉 by 皆 幸





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポストカードの販売も永らく休ませて頂いて申し訳ありませんでした。
本日より営業開始致します。

たくさんのみなさまから頂いたお言葉。心から感謝致します。
返信は出来ませんがありがたく読ませて頂きました。

商品は順次発送致します。
メールで発送日時をご連絡致しますが、1週間程度のお時間を下さいませ。
こんなことがあったのにも関らずたくさんのご注文ありがとうございました。

マイペースな幸せの扉ですが今後ともよろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

お疲れ様。

長旅お疲れ様でした。
叔父様のお心をお心として、これからの人生が
更に充実したものになりますようにお祈りさせていただきます。叔父様が天国からずっと見守っていてくださいますものね。
応援ポチ!

私の故郷、佐賀は熊本の隣です。
故郷の言葉は、身内を忍ばせて、心に込み上げるものがありますね。
おじさんをしっかり供養され、無事にお帰りなさい。
身内の不幸は三年用心しろ。
と言います。
現に私の場合もそうでした。
お体大切に、大事にしてください。m(_ _)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。