スポンサーサイト


ありがとう~心を込めて~

幸せの扉のブログを応援してくださるみなさまへ

まだまだ復活するには程遠い…こんな私に沢山の応援・励ましのコメントの数々。何にもかえがたい力を下さり、本当に本当に感謝しておりますm(--)m
時に沈み込みそうになる私に皆様の有り難い言葉の数々がまた引き上げて下さり、書く事をあきらめずに、何とか前に・・スロー過ぎるけど・・前にと進めていけます。本当はお一人お一人にお礼に伺うべきですが、今は応援をさせて頂きに訪問するのが精一杯の状況です。。心苦しいけれどこんな私をどうぞ許して下さいm(--)m


ありがとう~心を込めて~


人というものは

どうしてこんなにも優しいものだろう

何も見返りなど求めず

何故真心だけを与えくれるのか


“お帰り゛

その一言の温かさが

立っているのがやっとの私に

力を与えてくれる

そっと背中を撫でて

その優しさは心の中にヒタヒタと染み込んで

いつまでも包み込んでくれる


きっと明日は大丈夫

きっとまた歩けるよと

背中をそっと押してくれる

一人じゃない

みんなの温かさが只私を支えてくれる


ありがとう ありがとう

あなた達の優しさを分けてくれて

あなた達の心に触れる事を許してくれて


心から ありがとう



幸せの扉 by 皆 幸
コメント

こちらこそありがとうございます

私がしんどいとき、こちらを訪れたり、また、コメントをいただいたり、たくさん力をいただきました

辛いことはこの先にもたくさんあると思いますが、いい方に考えていける力が備わってきたと思います。


無理をしすぎず、それから支えて頂いている方に感謝しながら前に進んでいけたらいいですね

こちらこそ、いつも素敵幸せの詩をありがとうございます e-266

今日から7月、ますます暑くなりますので
お身体大事にお過ごしくださいね (^_-)-☆

こんにちは

同じような気持ちによくなります。。
ブログを始めてからは特にかな?
気持ちが凹んでる時や更新が途絶えてても
遊びに来てくれて温かい言葉を残してくれて・・・
言葉は無くても何度も足を運んで頂いたり・・・

そんなちょっとしたことで優しさを感じ元気を貰えて
また前に進もうと思える気がして・・・人の優しさに感謝です。。

今日も素敵な詩をありがとうです(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
