スポンサーサイト


幸せの扉のポストカード

最近(と言っても最初からだけど…)
ブログ更新出来てないです☆
書きたい事はまだまだあるんですけど☆

ポストカードの方ばかりに手がかかりきりです。買ってもらえるのは当然嬉しいこと何だけど、素人が販売してるものだから額縁やポストカードを仕入れたり印刷屋さんに無理言ったりと…(>_<)納期が一週間以上かかったり、メールが遅れたり、色々と心配とご迷惑かけています。この場を借りてお客様と印刷屋さんにお詫び致します。m(_ _)mどうもすみませんm(_ _)m

でも、まさかこんなに買って頂けるとは考えてもいなかったので(こんな下手ッピな絵が(^。^;)…)ちょっと戸惑っているのが正直な想いです☆

これからは少しでも苦情(>_<)を減らし、せっかく買って頂いた方に安心してお買い物して頂けるよう努力していきますので、これからもよろしくお願いします☆
コメント

ぽちしに参りましたぁ★

ところで・・・ぽち逃げ事件って何のことなんでしょう??さっきブログに言ったら皆さんからのコメみて混乱中な私です><
皆さんはチャット会議に参加したんですかぁ??

Re: ぽち逃げ事件

私も昨夜早寝してて参加していませんでした。
☆私も朝コメ見て混乱気味でした。
私達にはポチ逃げ事件関係なかったようですよ☆

☆ではみなさん楽しい休日を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ぽちしました!確認願います^^
熱中できることがあるのはいいですよね!読んでいて、すごく向上心があるひとだと勝手に想像してました(^_^.)

ポチ逃げ事件は、まったく詳細がわかってないんですが…大変なことでも起きたんですかね?事件ってくらいだからとんでもないことだったのか(ー_ー)!!謎です。

またきますね!

おかげ様で理解いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします★

明日なんですが、忙しくて訪問できないかもしれないのでその場合や今後その日訪問できなかったときはまとめて次の日などに全日分きちんと押させていただきますので、よろしくお願いします><

今日のぽちは完了です★

いつもは、マックなのでどなたのHPも
うまく表示されず、かえるちゃんをクリックしても見れなかったんですが
本日(昨夜?夜中にうろうろ。。。)
Winで伺ってきました!
かわいくて、色使いも綺麗で、心躍りますね♪
本日もポチっと応援して失礼しますw

なんかものすごく不謹慎ってわかってるんですが、ぽち逃げ事件ってかわいらしい名前ですよね・・・←
今日もぽちしていきます^^

Re: ごーやん太郎へ

笑ってしまいました。

面白い方ですね。。。

きっと、周りにいる人達ってごーやん太郎 の笑いで包まれているんだろうなぁ。

周りの方は幸せですね!

Re:Ritiaさんへ

こちらこそお願いします。

すみません。一つ質問なんですが。
>明日なんですが、忙しくて訪問できないかもしれないのでその場合や今後その日訪問できな>かったときはまとめて次の日などに全日分きちんと押させていただきますので、よろしくお願>いします

↑って前の日のポチでもできるってことですか?一度忘れてて23時に回ったことがあるんですけど。慌てました><もしものために教えてもらえませんか?
もし、とんでもない事聞いてたらごめんなさい。

では、ケーキ買いに出かけてきます。・・・Ritia さん恨みます~。。。(笑)

こんにちは!

私も不謹慎なのですが、蓮さんのコメ、ちょwww
確かに、聞きようによってはかわいいのかも。
なんか、蓮さんらしい気がしますね^^
今日も応援ポチ!です。

ポストカードについて

今日届きました。

額縁の方を買ったんだけど、ポストカード付きだったんですねo(`▽´)o(ホームページ見て無かったです。(^。^;))

梱包も☆幸せの扉☆らしく綺麗で可愛いくて。

早速、友達に送ってみます。

質問ですが、携帯のデコメにされる予定はないんですか?ホームページでは動いてるけどポストカードでは、動きませんよね。…当たり前だけど(^_^;)
デコメなら簡単で良いと思うんですけどね。

検討して見てください☆

では、新商品アップお待ちしています。

Re: ☆流れ星☆さん

ありがとうございます。

デコメですか?
ちょっと検討してみます。

新商品もこれかからアップして行きます。
メルマガも近々予定していますのでそちらも
アップしましたら登録してみてくださいね!

今後とも幸せの扉をよろしくお願いします。

す、すいません
私も蓮さんのコメ笑ってしまいました。。。w
たしかにちょっと響きとか字面がかわいいかも

応援ぽちっとしていきます☆

今日も応援ぽちしていきます~^^

なんとか、今日のぽち間に合いました~

用事があって押せない日があったら、押せる日にまとめて二回なり三回なり押せなかったぶんをぽちするってことです><

ケーキは幸せになれるじゃないですかぁ~♪笑

おはようございます☆
本日のぽち、完了しましたw

おはようございます^^

朝ポチしていきますね!
きょうも張り切って行きましょう(*^_^*)

きっと・・・

Ritiaさんが仰っているのは気持ちの問題でしょう。
拍手は別として、ランキングは1人、1日1回しかカウント
されないので。
ということで、私も今日の分、ぽちっと!

Re: Re:私も

蓮さんのコメに返信していませんでしたが実は・・・同感です(笑)

Re:Ritiaさんへ
二回押してもOK何ですか?

もしもの時そうさせて頂きます。無いことを祈りつつ。>
ケーキは食中は幸せになれるけれど。後々のしっぺ返しが~!!(ー_ー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
