スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもお世話になっています。

幸せの扉の代表
皆越 一了と申します。ホームページ作成や販売管理などに携わっています。

まずは、東北大震災で被災された方々。お見舞い申し上げます。そして、今でもその影響で苦しんでいる方々。生きていて下さってありがとうございます。当たり前の生活に戻るのはまだまだ遠いかと思いますが、無理せず、未来へ向かってゆっくりで良いですから歩いていきましょう。頑張ってと安易な言葉ではすまされないですが、まずは、前向きにゆっくりと歩いて行って下さい。

現在、幸せの扉の皆幸は3月11日の出来事で、非常に嘆き悲しみ、苦しんでいました。「何故??」と。僅かでもと収益金などを募金したりしてほんの少しずつですが「頑張っている被災者様達のためにと自分もがんばらなければ」立ち直り始めています。
幸せの扉は世界中の人達に幸せをと願いながら活動しています。勿論そういった活動は世の中ありふれていますが、心からそう想える日はまだ遠いと感じています。幸せの扉に何が出来るかと言えば、何も出来ないかもしれません。しかし、一人でも多くの方々の心の支えになればと二人で始めました。まだまだ土台の不安定な幸せの扉ですが、頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブログの再開の目処は10月10日とさせていただきたいと思います。
今後とも幸せの扉をよろしくお願い致します。


また、幸せの扉のポストカードを置いて頂いている

湖畔の里道の駅様
ランドプランニング様
ヒロヨシ様
その他に扱って頂いている業者様。

ご無沙汰して大変申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します。

幸せの扉
代表 皆越 一了
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。