スポンサーサイト


今を生きている君へ

本当に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?^^
体調など崩されていませんか?
久しぶり・・・などとは言えないくらい長い間お休みしてしまい申し訳ありません<(_ _)>

こんな状況の私のブログに訪問下さる方、励ましの言葉をくださる方、遠くから見守っているよと言って下さる方、いつも側にいてくれる家族、友人達。
どんなに我儘に私は皆様に支えられて生きているんだろうと痛感する日々です。
時に頭を上げることさえ辛い時もありますが、
ふと空を見上げれば皆と繋がっていると安心し、たくさんの想いを想像して泣いたり、笑ったり、祈ったり。。。
確かに今を生きています。。

どうか一人一人が隣の人に優しく微笑むことのできる日々でありますように。
ちゃんと穏やかに眠りにつける夜を迎えられすように。。


今を生きている君へ

悲しい? 辛い? 怖い?
泣いた? 叫んだ? 怒った? 立ちすくんだ?

嬉しいことあった? 楽しいことあった?
少しでもいい 心が温かくなることあった?
誰かの笑顔に触れた?

今を必死に生きている君は
その命を守ってるんだね

その命は君の大切な心友だよ
だから 
何かあったら君の中に静かに燃えている
その命に相談してみるといい

誰よりも
君を慈しみ 守り続ける君の命に

空を見上げるといい
そこには
君の命が生まれる前から今までを
ずっと支えてきた
誰かの命と想いが溢れている

どんな時も 君は独りじゃない
その命が側にいる

そして
この空の下
繋がっているみんながいる

私もここで空に向かって祈る

今を生きている君が
どうか笑っていますように


幸せの扉 by 皆 幸
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今を生きている君へ】

本当に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?^^体調など崩されていませんか? 久しぶり・・
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
