スポンサーサイト


山道

キミの登っている山は
今 何合目あたり?

私は六合目あたりかな?


今までキミが登って来た道は
石コロだらけだったり
滑りやすかったり

時にはヘロヘロ
時には元気いっぱい
歩いて来た 道だけど


ちょっと深呼吸して
後ろを振り向いてごらん

意外と何でもない道に
思えてくるから不思議


目をこらして見たら 見えてくる

ずーっとキミと一緒に
登ってきている 人が
きっと いるはず


キミは 一人で登って来たんじゃないんだ


いつも 仲間が
そこにいるんだよ

心に響く詩をたくさん書いています。
心に残ったらポチっとお願いします。


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村

幸せの扉のホームページにはたくさんのポエムを置いています。
時間のある方、落ち込んでいる方、誰かを元気づけたい方、
幸せの扉のホームページで心の扉を開きましょう。

観覧だけでも楽しめると思いますのでポエム画、ポストカードに興味のある方はぜひお越しください。

              
 幸せの扉への入り口です。

コメント

こんばんは^^

ポチ完了しました!

kんにちは はじめまして
コミュニティーから来ました
文章読まして頂きました
深いですね・・・

応援ポチリさして頂きますね

おはようございます
本日のぽち完了しましたw

「一緒に登って来ている人」
なんとなく(なんとなくかよ)思い当たる人が
頭に浮かびましたw

一人じゃない事を実感できる心の余裕がある
ってことに、感謝したくなりますね。

Re: ミチケン様

ありがとうございます。

コミ参加ありがとうございます。

よろしくお願いします。

山登り

私はいつも1合目だと思ってますね(^▽^;)

いつも「ここからがスタート」って思ってるから。
まだ登り始めてない、ぐらいに思った方が気楽だから。
元々おれには何もない、ぐらいに思った方がいいから。
んな、感じですね。

今日も応援、完了です!

Re: shunshuwaさんへ

そうですね。
初心。
とても大切ですね。

shunshuwaさんの隣にはいつも
一緒にスタート地点で傍にいてくれる人がたくさんいますよね。
山登りの途中でも休むことを忘れないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチっとな 完了

今日も良い詩ですね^^
いつも自分のそばにいる人たちがいかに大切かがわかります。
今日もぽっちと^^

HP始めたんですね~♪
時間あるとき訪問させていただきますぅ☆
③つぽち完了☆

Re: Ritia さんへ

今日もありがとうございます。

時間ある時で良いですからいつでも来て下さいね。

24時間開いてますので・・・。


Re: 蓮さんへ
そうですね。
誰にも誰かが傍にいます。
それだけで頑張ろうって気になりますね。

一緒に登ってくれる人ですか・・・
普段はいがみ合っているけど、
やっぱり私にとっては嫁なんだと思います。
嫁も同じ気持ちでいてくれたらいいんですけどね。
今日もポチ完了です

こんばんは^^

いつもポエムを読ませてもらってます!元気がでたり、いろいろ気づかせてくれたり・作者の気持ちが伝わってきたりと文章&言葉はすごいですよね(^_^.)ポチ完了しました!

こんばんは
本日も、深夜に失礼します。
22日ぶんの応援ぽち、完了しました!
また、明日伺わせて頂きます♪

こんにちは!

ランキングが一つ増えましたね♪
押して欲しいものから順に並べると効果的ですよ。
私は全部押しますけどね^^
応援ぽちです!

応援に 来ました
ポツリ

今日もぽちぽちぽち~っと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
