スポンサーサイト


またまた新作ポエムポストカード追加しました。

新作ポエムポストカード!!
5枚追加です。


「勇気」
「今の気持ち」
「ハッピーバースデイ」
「手をつなごう」
「一休み」


一つご紹介。

「手をつなごう」

キミの隣の人と手をつなご!!

そして

隣の人も隣の人と。

そして

その人も。

そしたら

みんな笑顔になるよ

だから

手をつなごうよ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

歌にしたくなりますね★

ぽち完了です♪

今 大切で簡単そうで難しいことですよね
下町じゃなですが 近頃温かみがありませんよね 他人は他人って感じで
昔は もっと人と人のつながりがあったんじゃないでしょうかねぇ
30そこそこの 自分がいうのもおかしいですが・・・
3ポチ

初めまして。

詩のコミュから参りました。
ノノと申します。

ポストカード作っていらっしゃるんですね!
絵なども付けていらっしゃるんですか??

私も詩が好きなので、
応援していますi-179

こんばんは
日付け変わったので、10日のぶんの
ポチに伺いました!
3ぽち完了です。
変な時間にすみません(汗

最近、すごい意欲的に活動なさってるんですね!
素敵な詩ばかりなので
まわる楽しみになっていますw

おはようございます。
今日も朝から応援に参りました。
幸せの扉様のブログを見ていると心が温まります。

手をつなぐってすごく大事なことですよね。
大人になると恥ずかしがって誰もやらないけど。
小学生のころは、手をつないで遠足とかあったもんな。
ああやって、気持ちを通じ合わせることって子供だから
できたのかもしれません。

てか、おっさん同士が手をつないでたら別の意味になる。。。
応援、完了です!

Ritiaさんへ

私なんかのポエムはまだまだですけど
ブログ見てると素敵なポエムたくさんあります。
でも曲になったポエムって素敵でしょうね。

ミチケンさんへ

そうですよね。
人と人とのつながり。
もう、戻らないのでしょうか?
私のポエムで一人でも多くの方に
それを感じてくれて
心と心がつながりができたら良いと想っています。

ノノ さん 初めまして。

コメありがとうございます。

下手な絵ですけど・・・。
頑張って作っています。
詩って良いですよね。読んでるだけで幸せになれる
気がして。
時間があれば他の方の詩を読みたいなって想います。
最近は忙しくて難しくなってきましたけど・・・。

へぼこ さんへ

ありがとうございます。
何かの縁でポエムが書けること。
ポストカードが書けること。
皆さんに見てもらうことができています。
そして、少しでも感動してもらえることができ
「やって良かったなぁ」って。
これからも皆さんに読んでもらえるような
詩を書いていきます。

snowbozzさんへ

ありがとうございます。
snowbozz さんのような気持ちに
なってもらえれば「やって良かった」って想います。
一人でも多くの方に見てもらえるよにこれからも
心に残るポエムを残していきますのでこれからも
応援宜しくお願いします。

shunshuwaさんへ

でも、おじいさんやおばあさんが夫婦で手をつないでたら
ほんわか、してきませんか?
私もそんな風になりたいなって想いますよ。
おじさん同士だったらちょっと・・・。
だけど、なんにしても仲の良いことは良いことです。

今日も全ぽちです★

3日間ぽちを押すことができなくてすません!
それなのに押してくれてホントありがとうございました!
ものすごく励みになりました^^
今年は受験生なんでテストが増えてしまいますが、よろしくおねがいします汗
今日の分のぽち完了!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、連日
変な時間にお邪魔してしまってすみません
本日も3ぽち完了致しました。
意欲の影に、そういった思いがあったんですね。
コミュの縁で、応援させて頂いてますが
それだけでなく、応援します。

寝坊したので報告のみ。
ポチ完了。

すてきですね。

すてきなメッセージをポストカードにされるってとてもすてきですね。いろいろなメッセージが多くの人に届きますように、です。楽しみですね。

今日は休みなので、家族でお出かけです♪
どこに行こうかな?
応援ポチです!

Ritiaさんへ

毎日忙しい中ありがとうございます。
日課とはいえ体調悪いときでも来て頂いて本当に感謝です。

蓮さんへ

一番大切な時期ですね。
でも息抜きも大事ですよ。

二度とあじわえない一年ですから満喫してください。
高校入学してもいらしてくださいね。(まだ、来年の話ですが・・・。)

へぼこ さんへ

ありがとうございます。

ブログの方はお蔭様で充実してきました。
訪問される方も、お客様も増えて感謝の言葉では足りないくらいです。
今後とも応援宜しくお願いします。

コトバ家 吉井春樹様

私、吉井さんのファンで本も買っています。
吉井さんの方から訪問して頂けるとは感激です。
ありがとうございました。
また時間空きましたら訪問お待ちしています。
それまでにもっと内容を充実させていきます。

こんにちは☆

いつもながらステキな詩ですね。。。●^^●
心洗われます・・・
ぽち完了です!

今日も応援ぽちです^^

3ポ完了です

今日は悪天候です。。。
せっかく先週、頼んでいたカバンが昨日届いて
今日から新カバンでの出社なんですが。
元気出して応援ぽち!

こんばんわ^^
13日から急な出張でポチできませんでした。
すいませんでした。
今日はポチ完了です。

帰ってきました。
不在間迷惑かけました。
明日からまたがんがんこさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
