スポンサーサイト


幸せの扉の幸せなポストカード

やりましたv(≧∇≦)v

ついに。

幸せの扉のポストカードが店頭販売されるようになりました☆
これは、幸せの扉のポストカードが素晴らしいから?f^_^;

それとも社長さんが心の大きな大きな人だから?…。

ホームページまだ更新出来ないけど早めに更新しま~す☆

場所は
広島県三原市
株式会社 ヒロヨシさんです。
2号線から三原警察署の通りのところを北に行き、100ショップ(ダイソー)を道路を挟んだ向かいにあります。
事務用品を種類豊富に揃えていて店員さんも皆さん親切な人ばかりでした。
全種類置いて頂いていますので、お近くの方是非行ってみて下さいね。それでポエムポストカードを見て頂いた感想等お寄せ下さいませ☆
コメント

おお!すごいですね!

ポチ完了しました

すごいです
そんなこともあるんですね!!
応援していきます
ここは 岡山なんで可能性0ではありません

すごいですね!
がんばってください^^
応援ぽちり。

おはようございます。
今日も朝からポチでした。

おめでとうございます!

幸せの扉さんといい、蓮さんといい、嬉しいことが
続いていますねー。
しかし店頭に並ぶとはまた、すばらしい!
私なんか何も才能がないので。
うらやましいです!

記念応援ぽちぽち!

すごーい!おめでとうございます!
うちは千葉県なので直接買いにいくのは
しばらく難かしいのですが
山口、広島には親戚も多いので
近くに寄ったら見にいって!と宣伝しておきますw
多くの人の気持ちが癒えるといいですね♪
応援ぽち☆

店頭販売なんてすごい!!
私まで嬉しくなります●^^●
これからもがんばってくださいね☆
応援ぽち完了です!

なおきさんへ

ありがとうございますO(≧∇≦)o

すごいです☆社長さんの太っ腹さ(心ですよ。あくまでも)


私は今最高に幸せ者です!お店で笑顔全開で立ちたい気分です☆社長さんが頭を抱える結果になったらいけないので止めておきますが(笑)

3ポチ完了です

ミチケンさんへ

ありがとうございます☆


ホントに奇跡のような事です♪
信じられない!と思ってほっぺつねってみたら…痛いの嫌いだから…出来なかったf^_^;


偉大な社長さんに感謝☆
応援に来て下さる皆様に感謝☆☆☆
最高に幸せな気分です!

蓮さんへ

ありがとうございます☆


蓮さんもすごい!おめでとうございます☆Y(^^ )


毎日応援に来て下さる蓮さんや皆様にすごくパワーを頂いています☆☆☆これからも頑張って行きます!(^^)!

もちろん、心の広い社長さんにも感謝しながら☆

snowbozzさんへ

最近とても忙しいそうですね。それでも応援してくださりありがとうございます。
お身体を壊さないで無理されないようにしてくださいね。

shunshuwaさんへ

記念日☆ありがとうございます!


自分でも夢じゃないかと
想う位の出来事ですけど

今回は社長さんの器がすごーく大きかったから♪

そして、毎日の応援にパワーを頂いてるからですね☆

この感動を忘れず、これからも精一杯…小さいからそれなりの精一杯f^_^;
頑張りますので、これからもパワー下さいませ☆☆☆

へぼこさんへ

ありがとうございます☆


今私が皆様からの「おめでとう」の言葉に一番幸せを頂いています(感涙)


今でも信じられないけれど、奇跡のような話です!

世の中大きな懐を持った人がいらっしゃるんですね☆

本当はお店で笑顔振りまきたい気分ですが、私がお店に立つと、めちゃめちゃにしかねず\(^^:;)
社長さんが寝込む結果になりかねないので…。

皆様に足を向けて寝られない。でもそうなったら、どっち向いて寝よう(汗)
立って寝る?(¨;)

この感動を忘れず頑張ります!!

いつも応援ありがとうございます^^
ほんと勝手で申し訳ないのですが、これからぽちの報告のみの場合は簡単でいいので拍手のほうにコメントをよろしくおねがいします。
今日のぶん完了です^^

今日もポチ完了です

さくらさんへ

ありがとうございます☆


なんか本当に幸せ者です
O(≧∇≦)o


私にとって応援に来て頂いて、温かい言葉を頂く事がすごくパワーになっています☆


今回の奇跡のような出来事を忘れず、人の優しさに
感謝しながら、これからも頑張ります!
本当にありがとう☆☆☆

連日レスになってしまいますが
こうなったのも、きっとご自身が信念を持って
誠実に人とつきあった結果だと思いますよ
(^ω^)♪

どうぞ千葉に足を向けて
ゆっくりお休みになって、鋭気を養ってくださいw
まだまだ、皆幸さんの作品を待っている人がいるはずですから
立って寝てパワーダウンなんてことになっちゃうといけませんしねw
17日のぶん、ぽちっ×3と応援しておきました!

おはようございます。
最近は確かに忙しいですが頑張っています。
幸せの扉様も無理せず頑張ってくださいね。
広島に行ったときは是非よらせてもらいます。
今日もポチです。

おめでとうございますi-189

私は神奈川県住まいだから、見に行けないけれど(;-;)
出来うだけ多くの人に手に取ってもらえたら、いいですね^^

ノノさんへ

ありがとうございます。

多くの人に手にとってもらい一人でも多くの方に
幸せの扉のポストカードで幸せになってもらえたら
幸せですね。

今日もパワー届け!
えい!(/>_<)/
応援ポチ、完了です!

今日もぽちり=
応援してます!

応援完了でっす

こんばんは!
日付けかわりましたので
早速18日の応援です。

おはようございます。
ポチ完了。

いつもお疲れさまでーす!
応援しますね♪
ぽちっと☆

応援ぽちっと^^

応援・・・

ポチ完了ですっ

おはようございます。
ぽちです。

今日もあったかいですねー。
窓を開けるときもちいー!
応援ぽち!

今日も良い天気ですねー^^
応援ぽちり!

こんにちは♪
本日のぽち完了です。
週末ももう終わりですねー
あっと言う間でした。。。

応援完了!

応援です

おはようございます。
ポチっと完了です。

今日も応援です。
がんばってくださいね!

こんにちは!
本日も応援ぽちです♪

応援ぽっちり=

今 雨降り始めました
ポチ

だいじょぶですか?
応援で元気!
完了です☆

こんにちは!
本日も応援ぽちしていきますw

ポチ完了です、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ぽちり!

おはようございます。
応援に来ました。

今日も応援に来ました!
ぽちり☆

Re:shunshuwaさんへ

私は元気ですよ。
最近忙しいのでポチコメだけになっています。
金土日に想定外の注文があってポストカード作りや発送やらで追われていました。
落ち着いたらのんびり記事を拝見させていただきます。
ご心配かけてすみませんでした。


こんにちは以前の記事にすみません
さすがに、ちょっと清水さんの記事に
応援報告を公開することは出来なくて
こちらに書かせていただきますm(_ _)m

こんばんは!24日
日中は用事があるので早めに伺わせていただきました♪
本日も応援ぽち完了です

こんにちは♪
本日もランキング3つ、ぽちっと応援させてもらいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
