スポンサーサイト


清水由貴子さんが亡くなられました。(ToT)

聞いたとたん。
涙が流れました。
「どうして?」って
清水由貴子さんは、私の子供の頃によく見ていました。
とても明るくて素直そうな人だなと言う印象がありました。TVで小西博之さんのコメントを見てると
やっぱりそうだったんだなって。家族想いだったそうです。
お父さんの墓前での・・・。

悲しすぎます!!

何でこんな世の中何だろう?って

一生懸命頑張っていたのに。

後に残されたお母さんは?

妹は?

やりきれないだろうなぁ。


年間の自殺者も相当の人が亡くなられているそうだし、介護で疲れて同じこと考えている人も(T_T)

たくさんいると聴きます。

悲しい・・・。

私に出来る事ってなんだろう?

・・・何もないの?

今、同じようなこと考えている方。

力も何も無い私だけど。

これを心に留めて二度とこんな悲劇が起こらないようにしてください。

雨と晴れ間

必ず貴方を必要とする人はいます。悲しむ人もいます。

お願いします。

みんなが「頑張る」って気持ちをもてますように。

みんなが少しでも幸せを感じますように。

そんな世の中が来るように。

みんながしあわせ。

幸せの欠片

清水由貴子さん。

よく頑張ったね。

お疲れ様でした。

心からご冥福をお祈りいたします。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)

私もビックリでした。

記事を読んで涙してしまいました。

ホントにこんな世の中いつまで続くんだろうね(T_T)

まるで弱肉強食(`o´)

強い人ばかりが良い思いして弱い人は死ねとばかりなこの国

なんとかならないものでしょうか?
無理でしょうね。この国をおさめてる人が自分の金儲けのことしか考えてない人しかいないのだから。

私は、ニュースを聞くまで清水さんのことは存じなかったのですが、
悲しい気分になりました。

こういったニュースを、面白可笑しく取り上げることしか考えていないような週刊誌の見出しなど見ると、
何だか腹が立ちます。

はじめまして!
本当にこのニュースには驚きました
親しみやすいキャラクターの清水由貴子さんがまさか自殺なんて・・・
最近人身事故で毎日の様に電車が止まります・・・・
弱い人に鞭打つこの国の政治家は何を感じて
いるのでしょう、余りに非道です・・・・・

おはようございます。
本当にショックです。
自殺が増え続ける世の中がどうかしています。
幸せの扉様の詩で皆様の心を暖めてあげてください。
そうすればいつかは自殺のない日が来るかもしれませんね。

私も気持ちは分かるかもな。
恐らく、気持ちが切れたんじゃないかと思います。
あくまで推測ですから、ご遺族に対して、失礼で
あれば申し訳ないのですが。

私も気持ちが切れると、生きるのがしんどくなります。
「死」という名の”偽の快楽”に手を伸ばそうとします。
人間には気持ちや心が大事だと、改めて知らされる
一件だったのではないかと思います。
残された人間は、色々考えなくてはならないのでは
ないでしょうか。もちろん私を含め。

なんだか重くなって、すみません。
応援ぽちです!

正直清水由貴子さんのことはよく知りませんが、ニュースでは見ました。
本当に自殺とは悲しいものです・・・。

昨日はぽち押せなくてすみません。
今日は完了です^^

昨日は重い一日でした。。。
いかんいかん。
応援ぽちです!

今日も応援ぽちり=

おはようございます。
昨日は応援にこれなくて申し訳ありませんでした。
今日から3日間ほどマタマタ大会参加のために留守にさせていただきます。
今日のポチは完了です。

今日は休みです。
でも曇りで。。。
髪でも切りにいこうかな♪
応援完了です!

こんにちは^^
応援に来ました!!

連絡もなしに数日間、ポチ来ませんでした
本当にすいませんでした(T_T)

ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

清水さん、びっくりしましたね。
お母様の介護していたのは知りませんでした。
なんとかならなかったのか、弱音を吐いてもよかったんじゃないか、と思うんですが・・・当事者にしかわからないこともあるのかも。
施設の建物があっても、そこで働く人・まともに経営できる人が足りるかどうか・・・
介護が必要な方がこんなにいるのかという驚きもありました。

長々すみません。
また遊びにいらしてくださいね。

泉水さんへ

ありがとうございます。


本当に心も体もギリギリの状態で頑張って介護を続けて方々が、この国にどれ程いらっしゃる事か。

なんて弱い立場の人に冷たい国になってしまったのか。

本当に辛過ぎる事件でしたけど、彼女の事は決して、他人事では無いと
私達一人一人が常に考え
誰かが出しているSOSのサインに手を差し出す事が出来るようにしないと。

苦しんでる人は決して一人で頑張り過ぎないで。
助けを求める事を躊躇しないで下さいね。

泉水さんが来訪して下さった事。感謝しています。
本当にありがとうございました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
