スポンサーサイト


ゴールデンウイーク♪

もしかして
世の中の何割かの人にとって
今は長~いゴールデンウイークが始まったばかり?
でも、そんな人はごく一部?
私も休みは夢のまた夢。

そういえば
学生時代はともかく、働き始めてからは
人が休んでるのを横目に働いてた気がするな。

休みた~い!
10日…一週間…5日でもいい。連休欲しい(T_T)

憧れの幸せな情景。

一ヶ月の長期休暇。
本を何冊か抱え、海の側のコテージに泊まる。
時々、散歩しながら、ぼーっとした時間を過ごす。

海から昇る朝日(早起き…ムリだから)。。
沈む夕日に感動する私

なんて幸せな時間(∪o∪)。。。


現実は厳しい。
今日から又一週間(泣)


せめて

皆さんの楽しい出来事教えて下さいね☆
私は皆さんの楽しいエピソードで幸せな気分に浸らせていただきます♪

あ。

今日から仕事・私事で忙しいぞという人達にエールを。
厳しい現実を笑いながら
適度に気を抜きつつ
頑張ってまいりましょう!☆
コメント

応援ぽち~

想像したら そういう時間がほしくなりました
でも 今は仕事がある自分は幸せだとおもってますよ

ごめんなさい!私はお休みです!
あ、カレンダーどおりですけどね。
お客さんも休まず、でも暇って感じなんですよね。
だから、スケジュールはなぜか埋まるんですよ。
世の中、思ってるほどGWじゃないのかも。

応援ぽち完了!

独身時代はゴールデンウィークに休みは無かった様な気がします。
結婚してからは、専業主婦してるので休みの様な休みで無い様な・・・です。

亭主の同僚は、ウワサの「16連休」すごいですよね
こんなにお休みがあると、何していいかわからなくなってしまいそうw

亭主は8連休なので
何か楽しい事があったら、記事にして
お届けできるようがんばります☆
でも、最近お忙しいようですから
あんまり無理なさらず、せっかくの陽気ですから
時々生き抜きして、鋭気を養ってくださいね!

応援ぽちしていきます♪

こんにちは☆

私はGWには岩手に行きますが、それまではお仕事の連続です●^^●
お互いがんばりましょうね!
応援ぽち押していきます☆

今日は応援だけで失礼させてもらいます^^

報告のみです

今日の分ポチ完了です

今日も応援です!
ぽちりっと♪

こんばんは♪
GW初日から、いきなりの鼻炎悪化で
寝込んでおりますw
な、何かのバチかも?!とびくびくしつつ
本日の応援ぽち完了です♪

応援ポチっと

こんばんわ。
今日は家族で神戸に行ってきました。
六甲山牧場で牛を見て帰ってきました。

応援ぽちり!^^

今日も応援ぽちぽち~。
完了しました♪

おはようございます。
今日は朝からポチです。

こんにちは

ゴールデンウイークですね(^w^)

私は四国まで行きます(^_^)v
瀬戸大橋から行ってしまなみ海道を渡る予定です(^w^)
美味しいうどん食べて高知の海岸沿いをドライブします(^_^)v
皆 幸さんはお休み無いんですか?ご苦労様です。
無理されないよう素敵なポストカードこれからも作ってくださいね(^_^)v
応援しています。

あッ!
母の日の贈り物にポストカードお願いしました。楽しみにしています。

良い天気ですね

私は島根方面に明日から出掛ける予定です。
温泉やらたくさん見るとこがあって。ただいま絞り込み中です。2泊3日。久しぶりのお泊り旅行なので、子供のようにはしゃぎ廻っています。

忙しい中ポストカード作り大変だと思いますが、頑張ってくださいね!お身体をこわされないように。
応援しています。

応援で~す!ポチッと~☆

こんばんは!
本日の応援ぽちです♪

こんにちは
本日の応援です

応援完了だZE♪

30日の分間に合わなくてすみません!
31日の分完了です・・・。

今日も応援。
ぽちっと!

こんにちは~
本日も応援にうかがいました!

母の日のプレゼント

幸せの扉さんのブログ&ポストカードを見て改めて親の有り難さを感じました。

親はたった2人しかいないんですよね。
結婚すれば4人。

是非、母の日のプレゼントにしたいと思います。
でも、母の日に合うポストカードって”今の気持ち”はピッタリですけど、他は無いのでしょうか?
お母さんは2人なので同じ物をプレゼントって言うのは・・・。
何かオススメがあれば連絡してください。

応援して帰ります。

こんばんわ。
今日もポチです。

親孝行娘さんへ

ありがとうございます。

母の日に相応しいの。たしかに、”いまの気持ち”しか無いですね(^_^;)

手元には数枚作っていますので今日中にアップしておきます。
また時間空きましたら見てくださいね。
ご指摘とご訪問ありがとうございました。

夜中の応援です

おはようございます
朝から応援です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
