スポンサーサイト


幸せの扉の幸せなポエム ポストカード 母の日特集緊急追加しました。

もうすぐ

母の日ですね。

幸せの扉も母の日特集緊急追加しました。

ポエムポストカードを母の日の贈り物にふさわしい4枚をアップしました。

4枚とも母の日にはピッタリです。
日頃言いたいけど、照れてしまってなかなか言えない感謝の言葉。
こんなポストカードをプレゼントしてみては?
あなたの気持ちははきっとお母さんの心に届くから。

幸せの扉もそんなあなたを応援しています。

頑張って気持ちを伝えましょうね(^O^)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

素敵なカードばかりですね
もらったお母さん、きっと嬉しいだろうな~と
想像してしまいました。
応援ぽちっとさせて頂きます♪

おはようございます。
もう母の日ですね。
私は昔からドラ息子なので母の日に何かしたことなんてありませんでした。
でも幸せの扉様のポストカードを見たら何かしてやろうかなという気持ちになりました。
今日もポチです。

なんかテレくさいですよね
でもなにか・・・・
って思います

こんにちは。
先日はご訪問&コメント
どうもありがとうございました。

身近な人だから照れくさくて素直になれませんが
身近な人だからこそ感謝の気持ちを伝えなくちゃですね。

「いつもありがとう。」も素敵な言葉ですが
「生んでくれてありがとう。」って言えたらいいなと思います。

母の日

そうか・・・。
母の日ですね。
私は母とは縁遠いので。
息子はいつになったら母の日にプレゼントを贈ろうと
思うのでしょうか?
そのときは、また子供の成長を喜べるんでしょうね。

応援ポチです!

もうすぐ母の日ですねー^^
今年は何をあげようか迷ってます。
応援ぽちり。

訪問コメントありがとうございます。
母の日プレゼントに言葉を添えたいと思います
応援! ポチ!

Re: まゆ。さんへ

「生んでくれてありがとう。」って言えないですよね。

この機会に言ってみられたらどうですか?
きっと、お母さんは感激されると思いますよ。
感謝の気持ちを込めて。

Re: へぼこ さんへ

ありがとうございます。

気は心です。
どんな贈り物でも気持ちがこもってれば嬉しいものです。
口には出せなくてもプレゼントの中に簡単なメッセージを入れるだけで
気持ちが違うと思いますよ。

Re: snowbozzさんへ

ありがとうございます。

昔は昔です。
どんな子供でも親にとってはいくつになっても子供です。

何でも良いです。きっと感激されて涙流されますよ!!一言「ありがとう」も言ってみましょうね。
報告お待ちしています。

Re: ミチケンさんへ

男性の方は照れくさいでしょうね。
でも、だから余計に嬉しいと思いますよ。
勇気出して応援しています!!
何かされたら報告してくださいね。
お待ちしています。

shunshuwaさんへ

ありがとうございます☆


今はなかなか難しいのかもしれないけれど。。

そのうち、きっと優しい気持ちになれる日が来るはず。お互いに年を重ねた時に。小さい時には抱きしめてもらったはず。大人になってお互いにそっぽ向いてても、いつか必ず向き合う日が来ると思います。

だって実はこんなに優しいshunshuwaさんだから☆

ファイト!(^^)!

ポチ報告のみですいません(>_<)

Re: 蓮 さんへ

もし、最後まで決まらないようだったら。
幸せの扉のポストカードをお願いしますね。
メッセージ付で送りますよ。

ごめんなさい。宣伝してしまって。。。独り言だと思ってくださいねf ^^;

Re: kanhizakuraさんへ

そうですね!!
kanhizakuraさんは私より良い詩書いてらっしゃるから・・・。
私のは・・・。。。

詩っていいですよね。
言葉では伝わらない気持ちもたった1行で伝わります。

「ありがとう」

だけでも十分ですからね。
kanhizakuraさんもずっと素敵な詩を書いてくださいね。
私も頑張ります。

応援ありがとうございました。

こんばんは!
本日の応援完了です
報告のみですみません

今日も応援です!
ぽちっ!

今日も応援ぽちり~^^

ほうこくのみですいません
応援完了です

夜中応援です

もうすぐ母の日ですね。
私は、よい機会なので(?)、自作のポストカードをプレゼントしようかなと思っています(^^)

幸せの扉さんのカード、お母様がもらったら、喜ぶでしょうね。
私も、いいもの作れるよう頑張ってみます☆

今日も応援です!
ぽち!

おはようございます。
今日は応援のみで失礼します。

こんにちわ~^^
今日も応援ぽちり。

こんにちは!
本日まだ泊まりの来客がある状態なので
報告のみですみません!
応援完了です

Re:ノノさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

私も最初は人にプレゼントしたのが始まりでした。
ノノさんのならきっと喜んでもらえるポストカードができます。頑張って作ってくださいね。

応援です

応援ぽち!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
