スポンサーサイト


一歩をあきらめないで

みんな 毎日 すごく すごく
苦しい階段 あえぎながら
登ってるんだね

それぞれに登る階段は違うけど

確かに誰もが 今この時
階段を一歩一歩 歯を食いしばりながら
汗でびっしょりになりながら登ってる

時には弱音を吐くことも
しゃがみ込み
もう一歩も登れないって
思うことだってある

そんな時には 休めばいいよ

コメント

笑顔で挨拶すると
相手も笑顔になりますよね
その笑顔はまた別の人に伝わって
笑顔の輪が広がったら素敵ですね!
応援!

こんばんわ。
今日のポチです。

こんばんは
応援です

やっぱり笑顔は大切ですよね^^
応援ぽちぽち。

さっきshunshuwaさんの所で
元気をもらって、次に皆幸さんに癒されて。
明けたばかりですが
なんだか今日はいい一日になりそうですw
ありがとうございます♪
応援ぽち!

おはようございます。
階段は確かにつらいですよね。
私は常に1段飛ばし2段飛ばしをモットーにやってきましたが、幸せの扉様の言うようにひと休みもいいですね。
人生あせっちゃ駄目ですね。

そうですよね。
階段を上り始めるときはきつい後のことなんか
考えていません。
でもちょっとずつきつくなる。
でもきつくなったら休めば良い。

一歩ずつ、私もすすんでいます。

応援ぽち。

こんにちわ^^
応援ぽちです。

そうですよね!
休みも大切ですね。。あせってばっかじゃだめですよね(*^。^*)
自分のペースで登っていけばいいんですよね
応援ポチ

応援ですよ

こんばんわ^^
日付けが変わったのでポチにきました。

今日の応援です!
ぽちり☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
