fc2ブログ

幸せの扉のポエムポストカード  今日は母の日

今日は母の日です。

昨日はデパートに出掛けて来ました。
沢山の方がお母さんにプレゼントを買いにいらっしゃっていました。
お蔭さまで幸せの扉のポストカードも額入ポストカードの額が売り切れになり大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

でも、皆さんプレゼントされる方が多いのにビックリです。男性の方も結構いらっしゃって。日頃なかなか「ありがとう」って言えないから、いい機会ですよね。

これからも母の日だけとはいわず、たった一人のお母さんですもの。ずっと大切にしましょうね。

そして、今後共幸せの扉をよろしくお願いします。

皆様とお母様達の日々の幸せを願いつつ。。。


お母さん


幸せの扉  by 皆 幸








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは。

たくさんの人が母親へのプレゼントを買っていったと思うと、
何だか心が和みますね^^

私は、結局ポストカードは、照れもあって作らなかったけどi-202 花を贈りました。
贈り物を買うときって、ちょっと嬉しい気持ちになったりします。

今日もポチ完了

かわいいですね~w
ニワトリ親子のイラスト♪
こうして、人と人との心をつなぐお仕事って
素敵だなーと思います。
今後も、頑張ってくださいw
応援していきます!

こんにちは☆

かわいいですね~☆
本当に素敵なお仕事ですね●^^●
これからも応援しています!
頑張ってください♪

僕は今まで何もしたことないけど
彼女が 花送ってくれました

応援ぽち^^

おはようございます。
売り切れになるほど人気だったんですね。
おめでとうございます。
私もおかんに饅頭をおくってやりました。
ポチです。

母の日・・・。
私にとっては微妙な日でしたね。
嫁さんが穴埋めで、どうやら花とケーキをプレゼント
してくれたみたいで。
嫁さんに感謝です。
私と実母の穴は埋まりません。。。

応援ポチです。

はじめまして!!

こんにちは^^
ご訪問いただきありがとうございます!!

とっても可愛いポストカードですね^^
私は、母の日のプレゼントは、お金であげました^^;

また、お遊びにいらしてくださいね!

ポチッ♪

こんばんは
本日の応援完了です!
報告のみですみません

応援です^^

応援で~す!

おはようございます。
本日のポチです。

おはようございます
本日のぽちです☆
報告のみですみません!

今日も応援ぽちぽち~。

こんばんわー
応援ぽちです^^

おはようございます。
本日のポチでした。

今日も暑いです!
応援ぽちり☆

こんばんは!
本日の応援です♪

この言葉なんかいいですね^^
なんか「おぉっ」ってなりました
応援ポチ完了です

応援です~

今日も応援ですー^^

おはようございます。
本日は報告のみですいません。

おはようございます
本日も応援ポチしていきます♪

応援ですよ~。
ぽち。

今日もぽちOK

今日も応援っと!^^

おはようございます。
本日も報告のみですいません。

今日も応援です!
ぽちりっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ