スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの扉“人として生きる“

“人として生きる“




人として生きる為に

心を解放してみる

色々な感情に満ちているからこそ
人なのだから。


畏れることも
驕ることもない

ありのままの自分の心を
解放した時に



人の心の声も聞こえてくる

そうして

初めて

人と人は触れ合う瞬間を持つのだろう

幸せの扉 by 皆 幸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

ありのままの心を認めてあげることは大切ですよね。
たとえマイナスの思いであっても、それを自分自身が受けとめてあげると、心は安心するのだと思います。
そうしたら、周りの人の気持ちを察することができるのでしょうね。

最近思うことは、感情を出したり、受け止めたりする
のは、案外難しいこと。
心の開放って、できそうでできないですよね。
私の課題は、「感情をどうやって操るか?」です。

こんにちは。
心を解放して人と相対するのは、
怖くてなかなかできないです。
でも、そうやって何の飾りもない自分を
相手に差し出すことで、初めて損得無しの付き合いができるのかもしれません。
だから子供の頃はすぐに友達ができたのかなぁ、
なんて思いました。

報告のみですいません
ポチ完了です

自分を解き放つ時

ありのままの自分の心・・・

自分勝手では生きていけない。
自分を殺すことも必要ですが自分を解き放って
好きなことをする時間も必要ですね。

最近そう思います。仕事では何かとストレスも
たまりますが自分の好きな時間を過ごすことに
よって明日からまたがんばろうって思います。

幸せの扉さんの詩にはいつも勇気づけられています。
いつもありがとう。また楽しみにしていますよ。

無垢の自分をさらけ出す勇気をもって・・・。

ありのままの自分の心を 解放した時に 」
 ⇒ 無垢の自分をさらけ出す
リスクを承知でやれるか・・・?ですね。リスクと得られる成果の天秤
取り返しのつかないことでなければ試す価値はあるかもです。 後に残る後悔を乗り越える決意と勇気も必要かと。
でも、現状打開と、新しいステージには必要不可欠ではないかと・・・。


大人になると駆け引きを覚えて、本当の気持ちを表すのには勇気がいりますね。でもその半面、本能的だけど、この人なら心を解放してもいいかな?と思える人って必ずいますよね。

難しいね・・・・・
自分をどれだけ見せられるかかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。