スポンサーサイト


ブログを読んで頂いた方。コメント頂いた方々へ。

今回
あまりに重く、せつないテーマで書かせて頂きました。
こんな記事にもたくさんのコメントを頂き本当に感謝しています。
彼のことは、私には、只、見守る事しか出来ません。
投薬治療も受けていますが、1日も早く完治できるような
治療法が見つからないかと心から願っています。

全国でも多くの方々が、色々な病で苦しみながら
今を生きる事をやめないで
頑張っていらっしゃる事と思います。
でも、諦めないでください。

あなたを愛する人のために。

あなたが愛する人のために。

何よりあなた自身のために。

きっと いつか治る!!

そう 信じて。

私もあなたを応援します。

私の友達も、そう信じています。

人は生きた証として、人々の心の中に

永遠に生き続けます。

彼はきっと 愛する人を忘れない

私や彼の周りの人達も彼を忘れる事など決してない

どんな時にも 彼は 彼なのだから

皆様が下さった優しい心を彼に届けます。

心から

ありがとうございました。
コメント

分かりますよ~。
だって私も投薬治療を続けている身ですから。
しかも2つもですよ!
両方とも今時点では抑えることしかできず。
でも、楽しく、精一杯今を生きる。
それが私の道です。
がんばって、応援、続けましょう。

応援ポチ。

私にも難しい病気と戦う友人がいて
皆幸さんの記事に
逆に励まされました

「私には何おしてやれない」と
すこし自分を卑下しすぎていたのかも。
私も信じてみます。
ありがとうございます!

へぼこさんへ

私達は何も力にはなれません。ただ、前で笑顔でいて側にいてあげる。それしか無いですよね(T_T)
でも、『それしか』だけど『それが』一番だと思います。
もしかしたら、逆に『無理して笑ってる』って思われるかもしれないけど。(私は楽観的だと想われてるから)大丈夫(^_^)vそのうち特効薬が出来るよ(^w^)って。

今はたしかにこの言葉口に出すのは辛いけど。

でも、いつか必ず治ると強く信じています。

笑顔は

みんなを

幸せにします。

みんなが笑顔だと争いも起こりません。

みんな笑顔

みんなしあわせ

shunshuwaさんへ

返信コメ間に合わなくてすみません。
いつも、温かいコメントで元気をもらっています。

そうですよね。
楽しく生きる。
精一杯生きる。
言葉では簡単だけど出来ないことですよね。
落ち込んでるときに楽しくって。
でも、そんなときこそ楽しくしないといけませんからね。

『一度しかない人生悩んでたらもったいない』

私は、今まで死のことばかり考えていました。
どうしたら楽にイケルカ?

でも、このブログを読んでその想いもなくなりました。
「何故私だけこんな目に遭うの?」と思ってたけど、「苦しい人はたくさんいる。私だけではない」
「私が死んでも誰も悲しまない!!」と思ってたけど

>あなたを愛する人のために。
>あなたが愛する人のために。
>何よりあなた自身のために。
>きっと いつか治る!!
>そう 信じて。

涙が止まりません。

本当にありがとうございました。
本当に感謝です。

あまりに切ない記事で思わずコメです。

こんなに頑張っている人がいるんですね。
て言うか頑張れる人がいる。
私ももう一度頑張ることができそうです。
ありがとうございました。

こんにちわ。

私には無理ですね。
悲しすぎて彼の前では笑えません。
顔を見ると涙を流してしまうと思います。
きっと、幸せさんは強い人なのでしょう。
私も見習って強い心を持てるようにします。

こんばんは。

”彼はきっと 愛する人を忘れない”
私もそう思います、愛する人を、愛した人を、愛してくれた人を、人は忘れることなど出来ないと。
病気を克服出来る日が来ることを願っています。

はじめまして。

ホントにその方頑張ってるのですね。
そして、皆 幸さんもその方を自分のことのように
心配をして。その方が羨ましいです。
身内のように心配してくれる人がいる。
それだけで、その方は幸せだと思います。

私も辛いことばかりですけど
その方が頑張ってると想い。
皆 幸さんが応援してくれてる。

そう思うと、力が沸いてきました。

ありがとうございました。

星に願いを込めて さんへ

訪問ありがとうございます。

人は誰でも必死になって生きようとしても
どうにもならない現実に何度も打ちのめされ
〈死〉というものを考えてしまうんだと想います。
楽になりたい…そう願ってしまう。

でも

それでも

人は生きていかなければ。

星に願いを込めてさま。

あなたが愛する人は

あなたを愛する人は

あなたが想う以上に沢山いるから。


苦しい毎日かもしれないけれど
きっと 幸せな日も来るから。

どうか
今を生きて下さい。

あなた自身の明日のために。


私もあなたの幸せを願い続ける一人として
ずっと応援しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
