スポンサーサイト


幸せの扉のポエムポストカード 雨と晴れ間

”雨と晴れ間”


私なんて

何をしても駄目って言うキミ

私には無理って言うキミ

どうして私だけ・・・

と思ってしまうキミ

只 今は 雨が降っているだけ 

でもね

こう考えてみて

雨は 色んなことを 洗い流してくれるよ

苦しみ 悲しみ 心の痛み 辛さ

キミが今 悩んでる 色んなこと

雨と晴れ間


そして

いつの日か キミの悩みごと全てを

洗い流して行った どしゃぶりの雨も

きっと やんで

太陽が顔が覗かせるから

そして 太陽は これからのキミを

応援してくれるから

いつも 太陽が笑ってくれる 

だから キミは 大丈夫


幸せの扉 by 皆 幸




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このポエムポストカードが欲しいと思った方は
扉ををクリックすると幸せの扉の商品ページに移動します。


おはよう





ホームページにはまだブログには載せてないポエムポスト
カードを沢山置いています。時間のある方、 落ち込んでい
る方、誰かを元気づけたい方、そして、大切な方への大切
なメッセージを載せて贈ってみませんか?プレゼントとして
もプレゼントに添えるメッセージにもどうぞ。

さぁ あなたも
幸せの扉を開きましょう。



みんな笑顔!!みんな幸せ!!
それが幸せの扉の希望です。
いつか必ずそんな日が訪れますように。。。
by 皆 幸(みんな しあわせ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


下の3つのランキング登録させてもらっています。

ポチっとして頂けたら幸せの扉は貴方の今日、幸せが

舞い込んで来ることをお祈り致します!


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ

    3ポチして頂いた心の優しい方おてがみをポチッとしてくださいね。
管理人に訪問したことが伝わります。後程、お礼に訪問させて頂きます。

おきてがみ

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幸せの扉 ホームページ
幸せの扉 ホームページ



幸せの扉ブログ ホーム
幸せの扉ブログ ホーム




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

こんにちは☆

素敵な詩ですね・・・^^
この詩を思うと、雨も悪くないんだなと思えますね☆

こんにちは。
梅雨入りしましたが、
降り止まぬ雨はない!ですね・・・v-279

相互リンクお願いします。
今後とも末永くよろしくお願いします。v-435

今晩は!!
毎度、関心ですが素敵な詩で心うたれます!!
只今、気持ち的に沈み気味なのですが、この詩を読んでいると、ちっぽけな自分だと素直に思えます!!

応援ポチッ☆

コメントありがとうございました。
心がほっこりします。
応援のポチです。

ポエムもすごくいいし、絵もすごくかわいいです。

優しさが伝わってきて、気持ちが和みます。

6/10
ぽち完了です

例えが素晴らしいです
ずっと永遠に雨なんて ないですもんね
落ち込んでる時 響くって感じです
前向きに なれます

いつも、素敵な詩を有難うございます。

モモちゃんと一緒に・・・・ 家族日記☆彡からmomotan familyの家族日記☆彡に
ブログ名を変えました。
これからも宜しくお願いします。

そうですねぇ。
雨は色んなことを流してくれる。
私の過去の嫌なことを全部。
そして、雨降って地固まる。
晴れたときにはきっと強い自分になれてるんですよね!

はじめまして

幸せの ポストカードですか。
かえる さんが象徴しているようにみえますね

かえる は
無事かえる
喜び かえる
あなたの元に かえる

生命の源の、水が大好きな かえる さん ですね
しあわせ かえる ありがとうございます

また、クメール の世界へも ようこそ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ
