fc2ブログ

皆様大変ご無沙汰しております。。

本当にこんな時が来るとは・・・
正直、もう無理かもしれない。。と何度も思いました。
顔を上げたいと思っても、書きたいと思ってもいざ書こうと思うと手が・・心が震えてくる。

どうしても書けない私でした。

あの叫びだしたいほどの惨事から、少しづつ人の手を借りながら、でも自分の足で歩きだそうとする方々達。
なのに・・・私はいったい何をしているんだろう。。

側にいてくれる家族。友人。先輩。恩師。
遠くにいても心は側にいるよ。と言ってくれる心友。

今もまだ分厚い雲の先の光はなかなか射してはくれない。
でも、いつかは立ち上がらないと。。

今日はその一歩のつもりです。
また転ぶかもしれない。転んで擦り傷作って・・ドジだから骨折なんかもするかもしれない。
でも、本当に少しづづ、転んでもまた立ち上がれば良いから。
一人で頑張らなくても良いんだと・・本当は知っているのだから。

復興の為に、本当はしゃがみ込みたいほど疲れ切った想いを引きずりながら
歩いている方々達といつかちゃんと手を繋げるように。。いつか自分の手が誰かを癒せるように。。
今まで支え続けてくれた方達に心からの笑顔をもらえるように。。
多分、スローペースなまんま。。だけど歩き出そうと思います。

今までありがとうございました。こんな私に力をたくさん下さった方達。
これからも貴方達の優しい心をどうか被災地の方達のことを忘れないで届けてあげて下さい。
私も小さな力かもしれないけれど忘れることなくずっと続けていきます。

私たちはいつも一緒です。あなたは一人じゃないのです。助けを求めることを躊躇しないでくださいね。


皆幸は充電中です。

先日に引き続き皆越一了です。

10日から再開の予定でしたが、もう少しだけ充電させてあげてください。

皆幸は継続は力。みんなが同じように幸せが訪れみんな笑顔で過ごせるように想い続けています。

幸せの扉とみんなの心のつながり。
何よりも大切にしています。

また、湖畔の里道の駅様を始め幸せの扉の商品を置いて頂いている店舗様。顔出せず申し訳ありません。近日中にかならず元気な皆幸がお邪魔しますので、いましばらくお待ち下さい。

幸せの扉 
代表 皆越一了

いつもお世話になっています。

幸せの扉の代表
皆越 一了と申します。ホームページ作成や販売管理などに携わっています。

まずは、東北大震災で被災された方々。お見舞い申し上げます。そして、今でもその影響で苦しんでいる方々。生きていて下さってありがとうございます。当たり前の生活に戻るのはまだまだ遠いかと思いますが、無理せず、未来へ向かってゆっくりで良いですから歩いていきましょう。頑張ってと安易な言葉ではすまされないですが、まずは、前向きにゆっくりと歩いて行って下さい。

現在、幸せの扉の皆幸は3月11日の出来事で、非常に嘆き悲しみ、苦しんでいました。「何故??」と。僅かでもと収益金などを募金したりしてほんの少しずつですが「頑張っている被災者様達のためにと自分もがんばらなければ」立ち直り始めています。
幸せの扉は世界中の人達に幸せをと願いながら活動しています。勿論そういった活動は世の中ありふれていますが、心からそう想える日はまだ遠いと感じています。幸せの扉に何が出来るかと言えば、何も出来ないかもしれません。しかし、一人でも多くの方々の心の支えになればと二人で始めました。まだまだ土台の不安定な幸せの扉ですが、頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブログの再開の目処は10月10日とさせていただきたいと思います。
今後とも幸せの扉をよろしくお願い致します。


また、幸せの扉のポストカードを置いて頂いている

湖畔の里道の駅様
ランドプランニング様
ヒロヨシ様
その他に扱って頂いている業者様。

ご無沙汰して大変申し訳ありません。

今後ともよろしくお願い致します。

幸せの扉
代表 皆越 一了
プロフィール

皆 幸(みんな しあわせ)

Author:皆 幸(みんな しあわせ)
世の中全ての人が幸せでありますように。
幸せの扉は皆んな幸せになれるポストカード作っています。

幸せの扉への入口
幸せの扉への入口
幸せの扉のホームーページです。 訪問して下さった方が幸せになりますように!
ようこそ!幸せの扉へ!
現在の訪問者です
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
店舗販売のお店
幸せの扉の商品を置かせて頂いてるお店です。
道の駅湖畔の里福富様
道の駅湖畔の里 福富様 紹介ページ
shop様からのイベント案内

☆道の駅2周年記念イベント 9月 19日
☆なつやすみ親子体験教室のご案内(08月07日)
☆今年も“アクアフェスタ”が当駅で開催されます。(08月01日)
☆中国「道の駅」スタンプラリーが始まりました。(08月01日)
ポエムポストカード
月別アーカイブ